sunflower.logo2

保有車両

alwing

13m アルミウング

シャーシ規格

保有台数:64台

hira

平シャーシ

シャーシ規格

保有台数:24台

horo

幌シャーシ

シャーシ規格

保有台数:2台

3jiku

13mアルミウイング(3軸)

シャーシ規格

保有台数:3台

最大制裁量27,000kg

シャーシ規格

13m アルミウイング  保有台数64台

alwing

全長12.905mm     最大積載量:20,000kg
内寸長:12,600mm  内寸幅:2,410mm  高さ:2,320mm

12m 平シャーシ 保有台数24台

hira

全長11,990mm     最大積載量:20,000kg
内寸長:11,795mm  内寸幅:2,380mm  高さ:----mm

幌シャーシ 保有台数2台

horo

全長12,640mm     最大積載量:20,200kg
内寸長:12,280mm  内寸幅:2,380mm  高さ:2,300mm

アルミウイング(3軸) 保有台数3台

3jiku

全長12,905mm     最大積載量:27,000kg
内寸長:12,600mm  内寸幅:2,405mm  高さ:2,34 0mm

一貫輸送サービス

トレーラーを利用した、一貫輸送サービス

さんふらわあ物流は海上輸送部分においては、主にフェリーさんふらわあを使用致します。関連会社と協力し、トレーラーを利用したドア・ツー・ドアサービスを提供します。トレーラーは、20トンまで積載可能な車両であり、フェリーで無人航送が可能です。一度に多量の荷物を輸送できる、環境に優しい車両です。貨物のタイプに合わせた平車タイプ・ウイング車タイプの2種類をご用意します。

アルミウイング

kikaku01 kikaku02
保有台数 :67台 サイズ(内寸例) :L12.60m×W2.35m×H2.1m 容量 :約50m2 積載可能重量 :20t

平シャーシ

kikaku03 h-kikaku02
保有台数 :24台 サイズ(内寸例) :L11.73m×W2.35m×H2.2m 積載可能重量 :20t

海陸一貫輸送の流れ

1.集荷

お客様ご指定の場所で集荷致します。大切なお荷物を傷つけないよう、 細心の注意を払い乗船港まで輸送致します。
syuka01 syuka02

2.乗船前点検/船積み

乗船港では乗船前の荷物を点検。 トレーラーのみフェリーに積み込みます。
jyosen01 jyosen02

3.海上輸送

トレーラーはフェリーさんふらわあにより海上輸送されます。
kaijyou01 kaijyou01

4.下船

到着港ではトラクターヘッドが待機。 お客様の荷物を積んだトレーラーを迅速に下船させます。 gesen

5.下船後点検/配送

下船後、シャーシ内を点検し、お客様ご指定の場所に配送いたします。
haisou01 haisou02

主要都市アクセス

関西圏

神戸港から

kouro
岡山市 約180km (山陽道経由)
姫路市 約70km
敦賀市 約195km (名神道・北陸道経由)
彦根市 約140km (名神道経由)
草津市 約90km (名神道経由)
四日市市 約160km (名神道・新名神道経由)

大阪南港から

堺市 約10km
泉大津市 約20km
和歌山市 約70km (阪和道経由)
奈良市 約40km (阪神高速)
四日市市 約90km (名神道経由)
四日市市 約150km (名阪国道経由)
名古屋市 約180km (名阪国道経由)
津市 約150km (名阪国道経由)

九州圏

大分港から

kouro
北九州市 約125km (東九州道経由)
中津市 約70km (東九州道経由)
鳥栖市 約130km (大分道経由)
熊本市 約130km (R57号経由)
八代市 約165km (R57号・九州道経由)
延岡市 約90km (R10号経由)
日向市 約110km (R10号経由)
宮崎市 約205km (東九州道経由)

フェリー&シャーシ 一貫輸送のメリット

海陸一貫輸送で、全行程トラック輸送に比べ、大幅にCO2を削減します。 co2 資料:経済産業省・国土交通省 物流分野のCO2排出量に関する算定方法ガイドラインを基に算出

労務問題の改善

ドライバー不足の現状


nenreihi